星を継ぐ者

| コメント(0) | トラックバック(1)

Zガンダムの映画版の予告を見た。
良い。
とくにクワトロさんの台詞とガンダムの蹴りが。

予告の良い映画はそれだけでポイントが上がる。
予告を見てゾクゾクしたなら、劇中でゾクゾクしなくても、結果1ゾクゾクのゲットなので、
予告を見てゾクゾクしない映画で、劇中でゾクゾクしない場合にくらべ、0と1の違いがある。

実はZガンダムはロクに見てないし、話の筋も全然理解していない。
今回の映画はそういう状態で見ても大丈夫な感じがする。
いまになってトミノ御大がわざわざ作っている訳で。

トップの画像を見て「女の顔なのに・・・なんだ男か」とかジェリドあたりが言いそうだ、とか、
予告動画で、「こいつはニュータイプだ! ・・・間違いない」で吹いたのは内緒だ。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://oburo.net/mt/mt-tb.cgi/59

劇場版Zこと、機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者 の特報および予告編の ストリーミングを見たが。 はっきり言って違和感を覚えた! 何にかって、別に映像ではない。 キ... 続きを読む

コメントする

このブログはマングース本間がやり繰りしています。

このブログ記事について

このページは、マングースが2005年3月20日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三本爺、引退」です。

次のブログ記事は「ローレライ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。