という訳で、なんの捻りも無くてアレですがiPod nanoを注文しました。
ヨドバシとか行けば、普通に買えたような気もしますが、 アポーストアだと無料で”刻印”して貰えるとのこと。 刻印は日本語もOKなのか、面白いね。 ということで、そっちで注文してしまった。
しかし、”刻印”オプションのせいか、9/16出荷予定になってる・・・。 3-5日営業日じゃないのかよ!!(怒) なんにしても、刻印の仕上がりが楽しみです。
トラックバックURL: http://oburo.net/mt/mt-tb.cgi/72
という訳で、捻りすぎでアレですがT−Pod neoを買ってきました。 (上の画... 続きを読む
このブログはマングース本間がやり繰りしています。
このページは、マングースが2005年9月11日 03:03に書いたブログ記事です。
ひとつ前のブログ記事は「屈辱」です。
次のブログ記事は「自転車メンテ」です。
最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。
コメントする